SSブログ

武藤静香の身長ってどのくらい?

武藤静香さんといえば『小悪魔Ageha』の専属モデルで有名ですが、
実はデビューはギャル雑誌『egg』や『Ranzuki』だったそうです。

でもデビュー当時はいまいち人気が出なかったのを、『小悪魔Ageha』
の編集長がスカウトして、一気に人気が爆発したみたいです。

今ではモデルとしての活動のほかに、部屋着ブランド『Rady』のデ
ザイナーとしても活躍していますね。

そんな武藤静香さんの身長や体重が、何故かネットで話題になって
いるようなので調べてみたら、どうも本人のブログでRadyの体重計
を紹介していて、自分の体重をはかってみたら43kgだったとブ
ログに書いてるんですよね。

痩せすぎた~と、世間の大多数の女性を敵に回しかねない発言をし
てたりしますが(^_^;)、身長が162cmとの事なので確かに痩せ
すぎかもしれません。

でも洋服を一番キレイに着こなすには、45kgが彼女的に一番ベ
ストらしいです・・・調節が大変と書いてあったし、モデルって華
やかな半面、それなりに苦労も多そうですね。(^_^;)


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
深イイ話のスザンヌ スープ|- ブログトップ
気にナル?!話題のニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。